TOYOKAWA NEWS

豊川高校ガイドライン【8/25~】

 8月24日に「愛知県緊急事態宣言」が解除されました。そのうえで、本校のガイドラインを提示いたします。
以下のことに注意して、8月25日以降行動してください。
1.補習・部活動には、余裕をもって登校し、特に部活動に関しては、熱中症予防のため、短時間での練習活動に止めます。
2.マスク・手洗い・消毒の励行と熱中症予防の推進をしてください。
3.毎日、検温し、健康観察票に記録をしてください。
4.練習試合・合同練習は、可能としますが、学内活動は、6時間、学外活動は、移動を含めて8時間とします。生徒本人の意向を尊重し、参加を強制するものではありません。
5.外部団体への施設開放は、9月1日(火)以降解禁とします。
6.卒業生・保護者の部活動などへの応援・見学を解禁します。
※上記3までは、8月6日の配信と大きく変わりません。4.5.6が今回変更したものです。
 緊急事態宣言の解除はされたものの、まだまだ予断を許さない状況であります。各自、感染拡大防止のために適切な対応をするようにしてください。
 あと、1週間ほどで2学期が始まります。これまで以上に気を引き締めていきましょう。
※全国・県内の感染拡大状況により、急遽予定を変更するがあります。変更は、Classi・学校HPで通知します。夏季休業中ではありますが、各自意識してご覧ください。

 

ページの先頭へ