TOYOKAWA NEWS

豊川高校 ガイドライン【愛知県緊急事態宣言を受けて】8/6

 8月6日に「愛知県緊急事態宣言」が発出されました。それを受けて本校のガイドラインを再度提示いたします。
以下のことに注意して、当面(8月24日まで)行動してください。
1.補習・部活動には、余裕をもって登校してください。
2.マスク・手洗い・消毒の励行と熱中症予防の推進してください。
3.毎日、検温し、健康観察票に記録をしてください。
4.練習試合・合同練習・強化合宿は、自粛してください。
5.外部団体への施設開放は当面のところ差し止めます。
6.卒業生・保護者の部活動などへの応援・見学を差し止めます。
7.8月7日(金) 登校日 豊川海軍工廠学徒動員戦没者慰霊祭   予定通り実施します。
8.8月8~10日のオープンスクールは中止とします。
 行事は中止になりますが、豊川高校の魅力はさまざまな形で発信していきます。生徒の皆さんもご協力お願いします。
※上記6までは、7月31日配信と変わりません。7.8が今回新しく加わったものです。今回の緊急事態宣言は、4.5月の休校措置を伴うものではありません。しかし、これまでよりステージが一段上がったことは事実です。これまで以上に気を引き締めていきましょう。
※全国・県内の感染拡大状況により、急遽予定を変更するがあります。変更は、Classi・学校HPで通知します。夏季休業中ではありますが、各自意識してご覧ください。

 

ページの先頭へ