TOYOKAWA NEWS

休校期間延長のお知らせ(4/27月17:00配信)

①5月31日(日)まで休校期間を延長します。
②登校日は、5月21日(木)以降に設定する予定です。詳細は後日連絡します。
③5月7日(木)8:40~Web ホームルームを開催します。アプリ「ZOOMcloudmeetings」をダウンロードしてください。
※機材や環境が整っていない生徒は、担任より別途連絡があります。
④5月11日(月)より在宅で授業時間割通り、学習を進めてください。
※授業の進め方・課題の指示は、5月7日(木)に郵送します。ZOOM などを利用したWeb授業もあります。クラス担任・教科担任からの指示に従ってください。
<40分 特別日課表>
ST  8:40~ 8:50
1 限 8:50~ 9:30
2 限 9:40~10:20
3 限 10:30~11:10
4 限 11:20~12:00
5 限 12:50~13:30
6 限 13:40~14:20
7 限 14:30~15:10
⑤休校期間中の教職員は、在宅勤務と学校勤務を併用して行います。在宅勤務中は、生徒へのオンライン配信・指導、教材作成等を行います。また、以下の日程(※5月20日までの予定)で、各学年の教員が学校内にて業務を行います。
1学年:5月 1日(金)、5月7日(木)、5月13日(水)、5月20日(水)
2学年:4月30日(木)、5月7日(木)、5月12日(火)、5月19日(火)
3学年:4月30日(木)、5月7日(木)、5月11日(月)、5月18日(月)
※質問がある場合は、できる限り、該当学年の教員がいる日に連絡してください。
⑥休校期間延長に伴い、生徒の皆さん、ご家庭との連携をより密に行っていく必要があります。引き続き、学校ホームページ、Classi、緊急メールからの連絡をご注意ください。
※緊急メール、Classi(4月13日以降パスワード変更を行っていない方も含む)が未登録の方は、至急(5月10日までに)登録を行ってください。
通信環境や機材の関係で、Web 授業に 不都合が生じる可能性もあります。指示されている課題を自主的に進めていくようにしましょう。

ページの先頭へ