TOYOKAWA NEWS

インターネット環境調査およびClassiについてのお知らせ 4/24(金)16:00配信

 愛知県より休校措置延長の要請に基づき、本校として休校期間を5 月31 日までの延長を
決定いたしました。休校の延長に伴い、5 月よりオンラインでのHR ・授業等を始めます。
お手数ですが、各ご家庭のインターネット環境調査へのご協力をお願いいたします。
 
なお、このアンケートに関しましては、クラッシーアンケートで行いますので生徒IDから入り
お答えください。期限は5月1日(金)13:00とします。クラッシーアンケートで答えられない場合は FAX(0533)-84-0145でお答えください。

 また、クラッシーからパスワード変更期間について重要なお知らせが発表されております。

なかなかクラッシーが見られないという声も届いておりますので下記のファイルからご覧いただきパスワード変更をされていない方は必ず変更をお願いいたします。もし、変更されなかった場合にはID、パスワード共に初期化されてしまいますので必ず対応してください。


※学校再開まで、健康に留意し、不要不急の外出を避け、学習やトレーニングなど個人でできることに取り組みましょう。
 学校ホームページ・緊急メール・Classiによる連絡・通知にご注意ください。

ページの先頭へ