TOYOKAWA NEWS

新型コロナウィルス感染防止に関する臨時休業等のお知らせ(3/5更新)

在校生及び保護者に関するお知らせ
(1)臨時休業を3月15日(日)まで延長します。
  新型コロナウィルスの感染拡大が収束していない現状を鑑み、休業期間を 3月15日(日)まで延長します。※休業中は、授業・部活動・自主活動などあらゆる学校行事を中止とします。

(2)学年末試験は中止します
  学年末評定(成績)については、1・2学期の成績を考慮し、生徒の皆さんに 不利益が生じないように評価します。

(3)欠点(赤点)補充・時間補充について
  該当する生徒には、学級担任より3月10日(火)に連絡します。

(4)留意事項
①コースまたは学級担任より、休業中の学習に関する指示・連絡が入ります。指示にしたがい、学習に励んでください。
②3月16日(月)以降の予定に関しては、3月13日(金)までにお知らせします。
③本校では、日々刻々と変化する状況に対し、柔軟に対応できるように1週間を目安に休業計画を立てています。状況により予定を変更する場合もあるので、本校HP、緊急メール、Classiの発表・通知にご注意ください。
臨時休業は感染拡大を防止する目的で行います。よって、不要不急の外出は避け、健康管理に努めてください。万が一、新型コロナウィルス感染またはその疑いがある場合には、「帰国者・接触者相談センター」へ連絡・相談したうえで、学校への報告をお願いします(TEL 0533-86-4121

その他のお知らせ
時間外(夜間)及び休日における本校の施設について、クラブチーム等外部団体の使用を、当面の間禁止させていただきます。

ページの先頭へ