TOYOKAWA NEWS

演劇部 春季公演

豊川高等学校 演劇部 春季公演
ダンス婆

2019年3月30日(土)豊川高校鳳翔閣 
●開場/13:30 ●開演/14:00 

監督:黒田啓一 

 こんにちは。豊川高校演劇部は無事に春季公演を終えることが出来ました。ご来場頂きましたみなさま、ご声援を送っていただいたみなさま、公演を支えていただいたみなさまには、部員一同、心より厚く御礼申し上げます。今年も演劇部は春の公演を催すことができました。これも、いろいろな方々に支えられてきたおかげです。
 今回上演した劇は、冬の東三河合同発表会で上演した『ダンス婆』という作品です。この作品は先月2月3日に穂の国とよはし芸術劇場プラットで催された、東三河高校演劇合同発表会で優秀賞の評価をいただいた作品で、部員全員が前にもまして自信をもって活動ができるきっかけになった劇です。
 再度、今回の春季公演に足を運んでくださったみなさん、そして今回協力をしてくれた吹奏楽部、美術部、写真部の皆様方、OG、0Bの先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。吹奏楽部のみなさんには運営で、美術部のみなさんにはチラシのデザインを、そして写真部のみなさんにはホームページやチラシの写真でお世話になりました。
 こうした温かい部活動に支えられていることも、何よりの財産だと感じています。今後も、豊川高校演劇部をよろしくお願いします。

<役者名>
ヒロシ:平田舞那(演出)
婆ちゃん: 白井那奈
詩織:度会亜純
母:小林瑠花   

<スタッフ名>
照明:中村瑠里 宮下清歌(舞台監督)
音響:丸田玲衣奈 神田梨央
脚本:豊川高校演劇部

ページの先頭へ